p_e_p_e_p_e の はてぶろ

Jumbo! and "Welcome Home"!

三日坊主にならないために

なかなかブログそのものが長続きしないぺぺですこんにちは。 

 

ずーーーーっと昔からブログやろうやろうと考えては設立して、

いつの間にか更新しなくなってって事をもう4回ぐらいやってると思います。

 

直近だとわざわざWordPressで頑張った(維持費払ってるんだから続けてやるぞ!っていう意気込みがあった)のに、

結局続けられてません←

 

今回もどうせ続けられないかなーと思いながら、

最近身の回りで色々な変化がありそれらをログとして残したいなって思い立った、

ってのと、素直にもっと ぺぺ という人間を知って欲しくて、

はてぶろを開設。

 

また三日坊主になってたら「記事書けよ!」って刺してください(自戒の念