p_e_p_e_p_e の はてぶろ

Jumbo! and "Welcome Home"!

#ぺぺ旅FL2016 レポート5、Magic Kingdom

 #ぺぺ旅FL2016 のマジックキングダム特集は以下の様なまとめにしました。てんでバラバラで申し訳ないですが、今後まとめ方を変えてアップします(アトラクション特集とかグリ特集とか)。

まずは大枠という事でパーク毎にレポートします。その第一弾がMKでござい。

 

 

なんだかんだで一番滞在したパークがこのマジックキングダム。

アレ乗りたい、これしたい、誰に会いたい、そこに行きたい、一番用事が多い割にやはり世界で一番入場者数の多いテーマパークなだけあってゲスト数も中々多い=待ち時間が多く発生するので、長い時間滞在せざるを得なかったです。がしかし、それだけやりたいことがちゃんと出来たので何ら後悔していません。

今の時期ちょうどレギュラーショーや新規アトラクション等のオープン等でリゾート全体として変わり目にいたのだなぁと、それを実感出来たのもあります。

 

 

1.Be our Restaurant, Haunted Mansion / Memento Mori, Jungle Cruise

p-e-p-e-p-e.hateblo.jp

 

2. Skipper Canteen, Festival of Fantasy Parade 

p-e-p-e-p-e.hateblo.jp

 

 3. it's a Small world, M! S! D&P! Sterrt Party 

p-e-p-e-p-e.hateblo.jp

 

4. Pete's Silly Slideshow, New Fantasyland Fairytale Garden(メリダとのグリーティング)

p-e-p-e-p-e.hateblo.jp

 

p-e-p-e-p-e.hateblo.jp

 

6. Mickey's Royal Friendship Faire 

p-e-p-e-p-e.hateblo.jp