p_e_p_e_p_e の はてぶろ

Jumbo! and "Welcome Home"!

#ぺぺ旅SH2017 #1 突然ですが上海に行ってきます。

あけましておめでとうございます、本年もどうぞ宜しくお願いします。

 

さて10月の仮装の更新を最後に記事更新をサボっていました。

だってお仕事それなりにありますし。

 

仕事が一段落ついたわけではありませんが、

おやすみをいただけましたので、

突然ですがフロリダぶりの海外旅行へ行ってまいります。

 

向かう先は上海ディズニーランド。

 

オープンして間もなく多くの方が行かれていましたこともあり、

温かいイメージありますが、

そうじゃないのよね、寒いんだよね←

 

しかも、そろそろ中国では旧正月を迎えることもあり、

そういったシーズナルブルイベントは何でも初年度なので、

何もかも新鮮味を浴びながら楽しめるかな〜と思います。

 

正直、オープン当初はいつ行けるかもわからない思っていたので

各種動画を先んじて観てしまったのですが、おそらくそれだけじゃわからない、

実際に体験してみないとわからない事がいっぱいあると思うので、

それを名一杯味わってきたいと思います。

 

いってきま〜す。