p_e_p_e_p_e の はてぶろ

Jumbo! and "Welcome Home"!

【ネタバレ】ディズニー・ハロウィーン2016のスニークに行った

タイトル通りです。ウガチャカウガウガ。

 

https://www.instagram.com/p/BKFIdv6jGMD/

 

 

意識高い系のクソヲタなので大変珍しくイベントスニーク日に足を運んでみました。覚えている中ではランドのイースターワンダーランド初年度以来のスニークかな?

 

以下備忘録です。

 

 

1. Halloween Pop'n Live

先頭レクチャー集団のおばけちゃん、可愛いし久しぶり。

 

きっとすごい人はこのインラインスケート見るだけでどこ製かわかるんでしょ?

 

グーフィーがレクチャーしに来てくれました。このグルグルはジュビのインクレディブル夫妻ぶりじゃなないかな?

 

かわいかった。

 

これ観て「あ!サウンドトラックくん!」って思った人とは仲良くなれそう。

 

ダンサーはみんなと一緒に盛り上がろうとしてた。

 

まず目の前に止まったのがマックんでした。でもど真ん前に止まったのはミッキー様でした。

 

ミキヲタになるところだった……かっこよかった……

 

ガイコツたちもみんなと楽しそうに。楽しい。

 

チデフロートの音楽が非常に気になる。通過だけで楽しかったから観てみたいなぁ。

 

ダンヲタになった瞬間かも知れない

 

//////////////////////////////////////

 

ヒルフロート、これなに、リオを意識したの???????????

 

スティッチのフロートでスティッチを撮り忘れる失態だけど最高にロックだったから許して。

 

猫ダンサーは可愛いけど私の求める猫ではなかった!猫はハピネスが最強。異論は認めない。

 

今見返したけどこのぷくっとしてる感じのデジさん超可愛くね???????

 

ミニさんも可愛かった。声の違和感はしょうがない。

 

https://www.instagram.com/p/BKFFSbzjjUC/

シャボン玉綺麗! #tdr_now #tdl_now #tokyodisneyresort #tdr #disneyland #tokyodisneyland #tdl #disney #disneyphoto #disneygram #disneyside #ディズニー #ディズニー風景 #ディズニー写真部 #instagood #instalike #beautiful #l4l #like4like #photo #photooftheday #photographer #写真撮ッテル人ト繋ガリタイ #写真好キナ人ト繋ガリタイ

此花は泡だけどコチラはシャボン玉。おいちゃん曰く、「ユニバとピューロを足して2で割った感じ。」ぺぺ「それな。」

 

動画はコチラ。私は撮影者じゃなくってよ。

www.youtube.com

 

f:id:p_e_p_e_p_e:20160908211909p:plain

ちなみに私が観た場所はココ。★がガッツリとミキさんポジです。

 

2. Camp Woodchuck

今日(2016年9月8日)時点での工事風景。あと3ヶ月切りましたね。

ちなみに大成建設を関電工が関わっているそうです。

 

3. The Villans World -Wishes and Desires-

随分シーの年パスを持っていなかったのでそもそもヴィラワ観たのがコレが初めてでした。ただでさえよくわからないのに最後に15thのテーマをぶち込んできてより一層よくわからなかったです。

 

動画はコチラ。もちろん私は撮影じゃない。

www.youtube.com

 

 

4.手下

意識低いヲタなので去年から通じて初めて手下をこの目で観ました。始まってしまえば地蔵やらなんやらは関係なく、アトモスフィア自体(というか手下たち)がとても面白かったです。あくまでアトモスなので、フラッと寄った時にやってたら観たいなって思いました。

 

www.youtube.com

 

 

5.その他

このステンドグラス風なヤツ好き。

 

リゾラ課金したら運良くハロ号でした。

影絵のチョイスが最高だった。

 

今しか見えないスペマン裏。

 

みんな大好き幽霊屋敷。好き。大好き。

 

デジを追っかけるドナ。もうかわいいなぁ。

 

ひとまずこれでおしまい。

今度は仮装ですね、見かけたら声かけて下さい。ウサギさんです。